人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

超久しぶりの野鳥

目の不調を訴えてからほぼ1ヶ月。
まだ完全復活とまで行かないのだが、今日は超久しぶりに公園の方へ
野鳥撮影に出かけて来た。

最初一人で公園内をぶらついていたが、撮影開始2時間ぐらいから
これもまた久しぶりにオキャメラさんとお会いして、30分程ご一緒させていただきました。

しかし目の調子はそこまでが限界で、効き目が痛くなりファインダーを覗いても
ピントの調子が甘くなってしまい、失礼とは思いながらもオキャメラさんと別れて帰ってきました。
(オキャメラさん大変失礼しました!)。

長時間撮影できるのにはまだまだ時間がかかりそうみたいです(涙~)。


ヤマガラ
超久しぶりの野鳥_d0247114_1653271.jpg


超久しぶりの野鳥_d0247114_1654113.jpg


超久しぶりの野鳥_d0247114_16543068.jpg


モズ
超久しぶりの野鳥_d0247114_16545411.jpg


超久しぶりの野鳥_d0247114_16552963.jpg


シジュウガラ
超久しぶりの野鳥_d0247114_16555150.jpg


超久しぶりの野鳥_d0247114_16561419.jpg


メジロ
超久しぶりの野鳥_d0247114_16564038.jpg


超久しぶりの野鳥_d0247114_1657258.jpg


by ma9sa0925 | 2015-11-28 17:01 | 鳥 


<< 冬よりの使者      ツリガネニンジンの花 >>