人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

ヤマガラ Vs トトロ 等々

今日の天気予報では午後から雨模様だったのだが、
結構晴れ間が多く、気温も夏日なったところもあるようで、
しかも湿度が高く、秋の気配が飛んで行ってしまったような一日でした。

昨日は大阪のニコンサービスセンターへ午後から出かけて
帰宅が少々遅かった為に投稿をさぼってしまいましたが、
今日は、昨日投稿できなかった明石公園でのヤマガラ撮影の残りをUPします。

今日はトトロちゃん人形ですが、ゴジラやペプシマンのようなバトルがなく、
もうひとつ面白みに掛けると思いますので、さ~と流していきます。

ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_1622355.jpg


ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16222792.jpg


ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16251266.jpg


ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16253722.jpg


ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16255531.jpg


ちょっとボケていますが、カニの置物です。
ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16261612.jpg


左端はカエルの置物です。
ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16263433.jpg


駅のプラットホームのようです。
ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16265493.jpg


ヤマガラ Vs トトロ 等々_d0247114_16271844.jpg


by ma9sa0925 | 2014-10-21 16:56 | 明石公園


<< コスモス満開!      ペプシマンVsヤマガラ >>