人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

蝶やトンボがうろちょろと!

彼岸花撮影の合間に、蝶やトンボが小うるさく飛び回っていたので
ちょっとだけ撮ってきました。

生来が不器用な方なので、ついでにあれやこれや撮ろうとしても
うまく撮ることが出来ず、結果散々たるものでした。嘆かわしい次第です・・・。

ハグロトンボ。飛翔シーンを撮りたかったのだが無理でしたわ!。
蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16153946.jpg


ハグロトンボの捕食シーン!。蛾のようなものを食べている...。
蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_1616190.jpg


一寸グロテスクだったかなあ...!。
蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16163162.jpg


蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16164916.jpg


蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16171069.jpg


ナガサキアゲハ。レンズ(望遠に)交換して撮ろうとしたら逃げられてしまった...。
蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16173671.jpg


蝶やトンボがうろちょろと!_d0247114_16182873.jpg


by ma9sa0925 | 2013-09-21 17:55 | 花・昆虫


<< Metropolis      暑い!彼岸の入り >>