人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

投稿ネタ探しに・・・

雨が続くと投稿ネタがなくなってしまいます。
今日はせっかくの梅雨の晴れ間、何とかネタ(投稿)を探しに行かなければと思い、
車で出かけるも、たどり着いたところは平池公園だ!。

さっそくこの間のリベンジとばかり、カメラを取出し狙うも条件は先日とほぼ同じ。

天候:曇り時々薄日、おまけに無風に近い状態。

しかも、チョウトンボはただ飛んでいるだけ。
前回のように、池に卵を産み付けるではなし、婚活もなし...。

あぁ、なんてついてないんだ!。

そう言う訳で、本日は飛びシーンでご辛抱下さい。

投稿ネタ探しに・・・_d0247114_1657983.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_1657437.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_16581267.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_16585471.jpg


ハスの葉に目をむけてみると・・・。
投稿ネタ探しに・・・_d0247114_16593265.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_171367.jpg


最後は止まりもので・・・。
投稿ネタ探しに・・・_d0247114_1714338.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_1722718.jpg


投稿ネタ探しに・・・_d0247114_1731588.jpg


by ma9sa0925 | 2013-06-27 17:10 | 花・昆虫


<< 西脇・西林寺のあじさい      平池公園・チョウトンボ(Ⅱ) >>