人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

仲良しワンちゃん

久方ぶりの投稿です。
先週、ブログ投稿すべく、カワセミ撮影に2度程行ったんですが、
見事に撃沈されてしまいました。
それならば桜でもと思い、一昨日様子見に行くと、これもまだ蕾状態でダメ。
もう、フラストレーション限界!。
そこで今朝、毎朝ウォーキングの前にラジオ体操で顔を合わす、仲良しワンちゃんを
撮影させてもらう事とあいなった次第です。

では紹介します。向かって左側から、
マロンちゃん(雌)9歳と、ナナちゃん(雌)6歳です。
仲良しワンちゃん_d0247114_14435011.jpg


撮るんだったら美人?、いや!美顔に撮ってよね・・・。
仲良しワンちゃん_d0247114_14463156.jpg


「ねぇ、遊ぼうよ!」
「ダメダメ、今写真撮ってるんだから」
仲良しワンちゃん_d0247114_1447843.jpg


「遊んでくれなきゃ噛付くよ!」
「やめなさいってばー!」
仲良しワンちゃん_d0247114_1447418.jpg


「それなら私帰る!」
「ねぇ、機嫌なおしてよ!」
仲良しワンちゃん_d0247114_14481851.jpg


と言う訳で、また次回元気に遊ぶマロンちゃんとナナちゃんを紹介します。

付録
近所の今朝の桜開花情報は、
まだ蕾です。
仲良しワンちゃん_d0247114_14484350.jpg


by ma9sa0925 | 2012-04-06 17:16 | 動物


<< 桜前線      イカナゴ漁続編其の三 >>