人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

京都・祇園「始業式」

いやあ!、ご無沙汰しました。
正月(3が日)もあっという間に終ってしまいました。
皆さん方はどういったお正月を過ごされたのでしょうか?
会社での仕事も始まり、通常の生活に戻っておられる事と思います。

さて、5日と7日に京都花街界隈へ綺麗どころ(舞子さん、芸姑さん)を
撮りに行ってきましたので、久しぶりに投稿します。

始業式に出席する為に、歌舞練場に入って行く所です。
京都・祇園「始業式」_d0247114_16335965.jpg


京都・祇園「始業式」_d0247114_16342734.jpg


約1.5時間に及ぶ式も終り退出です。
京都・祇園「始業式」_d0247114_16345870.jpg


式が終わって、「ほっと!」したのか笑みがこぼれます。
京都・祇園「始業式」_d0247114_1635419.jpg


カメラ愛好家がご覧の通りで、玄関前は身動きできません。
京都・祇園「始業式」_d0247114_16361497.jpg

それでは、綺麗どころから新年の挨拶がありますのでよろしく・・・。



『本年も「雅(みやびに)にデジカメ人生」のブログを、よろしゅうにお頼申します!』
京都・祇園「始業式」_d0247114_16363666.jpg


by ma9sa0925 | 2012-01-08 19:10 | イベント


<< 挨拶廻り      明けましておめでとうございます >>