人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

りんどうの花

ほんとうにご無沙汰してしまいました!。

未だ目の調子は良くないのですが、さすがに10日以上カメラを触っていないと
何か気持ちが落ち着きません。

そこでたまたま早朝のラジオ体操でご一緒している方からメールをもらって
りんどうの花が咲いているとのことなので今朝撮影に行って来ました。

しかし咲いている場所がいつも散歩している貯水場の土手に咲いていて
周りは草ボーボーの所なのであまり背景がよくありません。

とりあえず今日は1枚だけの投稿になりますが、再度挑戦してから納得のいく
写真を次回に投稿したいと思います。


りんどうの花_d0247114_15125870.jpg


by ma9sa0925 | 2015-11-24 15:14 | 花、生物


<< ツリガネニンジンの花      少~し休みます! >>