人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

なが~い盆休み!

お盆が終わった18日頃から撮影を再開する予定にしていたのだが、
多々問題が発生して本日まで撮影に出かける機会を逸しておりました。

その問題の件については、又後日この稿で書かせてもらいます。

さて、久しぶりの投稿は、今朝ウオーキングの途中の池で、サギが羽を休めていたのを
朝の陽射しを取り入れて撮ってきましたのでUPします。

数えはしなかったが7~8羽ぐらい居たと思う。
なが~い盆休み!_d0247114_16262112.jpg


出来る限り逆光で、白い羽の透過を出したかった!。
なが~い盆休み!_d0247114_16264878.jpg


なが~い盆休み!_d0247114_1627135.jpg


なが~い盆休み!_d0247114_16273527.jpg


なが~い盆休み!_d0247114_1628150.jpg


今朝は飛翔シーンが撮れなかったので、明日もカメラ持参でウオーキングがてら
出来たら飛翔を撮って見たいと思います・・・。

by ma9sa0925 | 2015-08-23 16:39 | 鳥 


<< 風邪引いてまんねん!      ブログ休稿の件 >>