人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

淡路花さじき

写真クラブでラン展の次に訪れたのが、斜面一帯が季節の花で彩られる
「淡路花さじき」です。

今の季節は菜の花が黄色いじゅうたんのように広がりつつあり、
春の訪れを感じさせてくれていました。

紀淡海峡を望むも霞がかってはっきりと見えなかった...。
淡路花さじき_d0247114_19233683.jpg


斜面を埋める菜の花が春を運んでくれます~。
淡路花さじき_d0247114_1924557.jpg


子犬を連れて訪れていた方に無理をお願いして歩いていただいた・・・。
淡路花さじき_d0247114_19243538.jpg


「モデルになって下さった方、誠に有難うございました」。
淡路花さじき_d0247114_1925375.jpg


淡路花さじき_d0247114_19253316.jpg


園内で作業されている方も、ちょっと失礼して撮らせてもらった・・・。
淡路花さじき_d0247114_19255664.jpg


上部のゆるやかなカーブの構図が気に入ってます
淡路花さじき_d0247114_19261884.jpg


淡路花さじき_d0247114_1926415.jpg


朝は曇っていたが、昼過ぎから青空が広がり始めました・・・。
淡路花さじき_d0247114_1927025.jpg


馬と菜の花、のどjかな雰囲気です♪。
淡路花さじき_d0247114_19272750.jpg


「あ~、北海道の日高でサラブレッドを撮りた~い・・」・。
淡路花さじき_d0247114_19275156.jpg


「歓びの瞳」。
淡路花さじき_d0247114_19281357.jpg


by ma9sa0925 | 2015-02-27 19:55 | 四季 春編


<< 新幹線・流し撮り      淡路夢舞台ラン展2015 >>