人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

公園野鳥の残り物

昨日の公園での野鳥撮影の残り物です。
久しぶりにカワセミを撮ることが出来たのですが、
肝心の羽部を写すことができなかったのが悔やまれますが、
公園でのカワセミを撮影できたのは今回が初めてなのでUPしておきます。

お腹丸出しのカワセミ君です!。
公園野鳥の残り物_d0247114_16373646.jpg


反対を向いても同じでした!。
公園野鳥の残り物_d0247114_16295073.jpg


これって何の鳥かわかります・・・?
公園野鳥の残り物_d0247114_16303953.jpg


そ~なんです。メジロさんでした・・・。
公園野鳥の残り物_d0247114_1630587.jpg


ちょっとばかし白とびのエナガさんです。
公園野鳥の残り物_d0247114_16311712.jpg


公園野鳥の残り物_d0247114_16313860.jpg


腰のひねりが良いですね!。
公園野鳥の残り物_d0247114_16392960.jpg


明日は朝早くから京都花街に行って来ますので、多分投稿は明後日になると思います。
どんな写真が撮れますやら・・・。

by ma9sa0925 | 2015-01-04 17:21 | 鳥 


<< 2015宮川町「挨拶回り」      2015幸せの青い鳥! >>