雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

雪物語Ⅱ

江府町の雪景色と残り柿を撮影したあと訪れたのが
旧国鉄倉吉線の廃線跡です。


本来は廃線の線路上なんだが、膝上まで積雪がある。
d0247114_1644628.jpg


この写真から積雪の多さがわかってもらえると思う。
d0247114_16444172.jpg


♪雪は降る、あなたは来ない...♪。雪が多すぎてロマンチックに歌なんか唄えませんわ!。
d0247114_16451349.jpg


木立が生い茂るところは積雪が少ないので線路跡がわかる。
d0247114_16453947.jpg


膝上まで積もった雪道を歩く事約150m、撮影ポイントに到着(しんどかった~!)。
d0247114_1646112.jpg


レールが見えるように足で雪を搔き分けての撮影...。
d0247114_16462160.jpg


撮ったのは良いが、帰りも膝上まで積もった雪を搔き分けながら歩かなければ...。
d0247114_16464585.jpg


廃線跡近くのお地蔵さん。
d0247114_1647717.jpg


綿帽子ならぬ雪帽子!。
d0247114_16473123.jpg


d0247114_16475235.jpg

[PR]

by ma9sa0925 | 2014-01-15 18:16 | 四季 冬編


<< 2014「カワセミ」初撮り      2014雪物語 >>