雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

大山撮影会

昨日、写真クラブの撮影会があり鳥取県大山方面へ、
29人乗りマイクロバスをチャーターして、総勢26名で行って来た。

前日の天気予報では鳥取県方面は快晴となっていたので
大いに期待していったのだが、予報はあてにならずあいにくの曇り空。
しかもお目当ての大山は完全に雲に隠れてしまっていて参加者全員
失望落胆する始末。

でも折角来たのだから何とか撮って帰らねばの一心で撮影に臨んだ。

その甲斐あって午後からは多少晴れ間(薄日)も出て、各人力作が撮れたのではないだろうか!。

蒜山キャンプ場。秋のフィナーレを物語るかのように落花した枯葉・・・。
d0247114_16293162.jpg


♪風に震える緑の草原~~。 (多少黄緑になっている所もありますが!)
d0247114_16295491.jpg


半身で狙いを定めてシャッターを切る!。 良いショットが撮れましたか?...。
d0247114_16303374.jpg


鬼面台展望からの眺望・・・。あいにく大山は見えず(左側)
d0247114_16305675.jpg


後ろを振り向けば、陽を浴びた山の紅葉が美しい!。
d0247114_16312244.jpg


陽が隠れてくるとこんなにも色つきが変わる...。
d0247114_16315744.jpg


鬼面台展望を後にして、大山スキー場の近くのブナ林へ・・・。
d0247114_16322510.jpg


ふと見上げるとわずかな青空が、色づいた木木の葉を輝かせてくれた!。
d0247114_16325612.jpg

[PR]

by ma9sa0925 | 2013-11-06 18:01 | 紅葉


<< 大山撮影会Ⅱ      朝の散歩がてら~ >>