雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

鷹狩りフライトショー

まずは挨拶が遅れましたが、オキャメラさん、竹りんりんご夫妻、
そしてクラブの撮影でご一緒させてもらっている一期一会さん
昨日は大変お疲れ様でした。

さて、明石公園のお城まつり。
昨日の続きで鷹狩りフライトショーです。

オキャメラさんの素晴らしいショットを拝見した後で
投稿するのは非常に気が引けるのですが、
これもセンスの違いと割り切ってUPいたします。


この鋭い目つき!。しかし非常に怖がりなベンガルワシミミズクのすみれちゃん
d0247114_10295733.jpg


フライトショーの途中でカラスに追いかけられ、木の枝に逃げてしまいました。
d0247114_10302692.jpg


さてここから、滑空中に何とかまともに撮影できたのをUPします
d0247114_10305118.jpg


バックの白いテントがちょっと目障りなんですが...。
d0247114_10311220.jpg


まぁ、ここは綺麗な鷹匠のお姉さんに免じて許して下さい。
d0247114_10313427.jpg


d0247114_1032084.jpg


d0247114_10322785.jpg


最後に子供さんがステージに上がり、鷹匠を体験させてもらっていた。
d0247114_10324746.jpg


やはり恐怖心は隠せなかったのか、終わった後、ほっと安堵していた。
d0247114_10331122.jpg

[PR]

by ma9sa0925 | 2013-10-13 17:11 | イベント


<< 明石城まつり2013      鷹&ミミズク >>