人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

久々の公園にて・・・花と蝶♪

しばらくKOBE ALIVE2013が続きますので
ここらでちょっと目線を変えて、自然を味わってもらおうと
今日久々に明石公園に行って来ました。

目的は、2日程前の新聞朝刊に「フジバカマ見頃」との記事が載っていたので
愛らしい姿と蝶とのコラボが撮れたらと思い出かけたわけです。

フジバカマはまだ愛らしく咲いていてくれたのだが、撮りたかった蝶(アサギマダラ)が
一匹も出てきてくれなくて・・・、その代り「アオスジアゲハ」が相手してくれました。

アオスジアゲハとフジバカマ。
久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16445059.jpg


久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16452527.jpg


ちょっとばかし、バックを考えました。
久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_1646130.jpg


久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16462728.jpg


少し上部の羽が切れてしまった。
久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16465273.jpg


久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16472161.jpg


これはノートリです。
久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16474758.jpg


おまけにカメさんも載せてあげないと...。
久々の公園にて・・・花と蝶♪_d0247114_16441112.jpg


by ma9sa0925 | 2013-10-04 17:37 | 花・昆虫


<< 回送列車が停車しま~す!。      神戸で踊る! >>