人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

夏はひまわり

今日、小野市の「ひまわりの丘公園」へ行ってきた。

ひまわりは盛りを過ぎた花も一部見られたが、
全体的には今が満開といったところである。

天気もよく大勢の方が花をバックに記念撮影されてました。

私も、久しぶりに超広角(17㎜)から超望遠(300㎜)レンズを携えて
ちょこっとばかし撮ってきましたのでUPします。

今日は主に夏空を背景に撮影したものを投稿します。
ただし、夏空と言っても今日は入道雲は出ておりませんでしたわ!・・・。


まずは美しそうな花を見つけてアップ撮影しておきました。
夏はひまわり_d0247114_1659368.jpg


夏の陽射しをあびて・・・。
夏はひまわり_d0247114_1703562.jpg


夏はひまわり_d0247114_171778.jpg


これだけ並ぶと盛観でしょ!・・・。
夏はひまわり_d0247114_171492.jpg


♪誰のために咲いたの~~♪。
夏はひまわり_d0247114_1722951.jpg


♪それはあなたのためよ~~♪。
夏はひまわり_d0247114_1731584.jpg


夏はひまわり_d0247114_174146.jpg


もうコスモスの花が咲いていました。
ひまわりが終わるとこの畑はコスモス畑に一変します。
夏はひまわり_d0247114_1744995.jpg


by ma9sa0925 | 2013-07-19 17:28 | 花・昆虫


<< ひまわり畑と...      写真クラブ作品展PR >>