人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

風雲急を告げる!

最初に少しPRさせて下さい。

昨日から私が所属する写真クラブの作品展が開催されております。
場所は神戸クリスタルタワービル2F「県民ギャラリー」です。
開催期間は16日~21日(日)までです。

今日午後から私が当番になっており出かけますので予約投稿させてもらいます。

今日もKobe Love Portみなとまつりの続きですが、
タイトルでお解りと思いますが、まつり途中で突如天気が急変し雷雨になってしまい
中断してしまいました。
その後、雨も小降りとなり、イベントは再開されたそうですが、私はさっさと退散してしまいました。

リハーサルも佳境に入ってきたところ~~。
風雲急を告げる!_d0247114_1002172.jpg


風雲急を告げる!_d0247114_1005044.jpg


突如西の空が真っ黒に!・・・。
風雲急を告げる!_d0247114_1012293.jpg


傘を広げなければならないほどの大粒の雨が降りだしてきた。
風雲急を告げる!_d0247114_1014950.jpg


たちまち集中豪雨!。皆さん雨宿りのためテントの中へ...。
風雲急を告げる!_d0247114_1021115.jpg


雨の中でも頑張る人もおられました。私はよう見習えません(笑。
風雲急を告げる!_d0247114_1023379.jpg


by ma9sa0925 | 2013-07-17 19:45 | イベント


<< 写真クラブ作品展PR      Kobe Love Port ... >>