人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

早朝ぶらり探索

ここ1週間程の猛暑で気力が萎えてしまって撮影に出かける余裕がありませんでした。
おかげで投稿もご無沙汰してしまいました。

でも昨日は神戸メリケンパークでサンバ大会があったので午後から出かけた...、が
午後4時ぐらいまでは蒸し風呂状態の中での撮影、しかし4時半ごろから一天にわかにかき曇り
大粒の雨が降り出したかと思う間もなく、道は水浸しとなり近くのテントに避難する始末。

結局目的のサンバ大会はリハーサルを撮影しただけで退散して来た。

昨日の撮影分は明日投稿するとして、本日は今朝の散歩中に撮影した分から投稿します。

カルガモ親子がいたのだが、今日は見かけることができなかった。
早朝ぶらり探索_d0247114_16421072.jpg


久ぶりの登場・・・、「マロンちゃん」です。
早朝ぶらり探索_d0247114_16453441.jpg


「ナナちゃん」も元気ですよ!。
早朝ぶらり探索_d0247114_16461151.jpg


そらね!~。元気にじゃれ合ってくれました。
早朝ぶらり探索_d0247114_16463533.jpg


雀は暑くても食欲旺盛です・・・。
早朝ぶらり探索_d0247114_16471794.jpg


早朝ぶらり探索_d0247114_16473931.jpg


by ma9sa0925 | 2013-07-15 17:00 | その他一般


<< Kobe Love Port ...      朝の滴 >>