人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

むし暑かったです~!

今日のむし暑さは何なんですかね!。汗びしょびしょですわ~~。
(昨夜のビールの飲み過ぎが影響してるかも...)。

こんなむし暑さの中、ネタ探しに三木山森林公園まで行ってきました。、
ネット上で公園内には紫陽花とか季節物の花が咲いていると載っていたので
それを目当てにスタコラサッサと出かけてみたものの、花らしきものはほとんどなし(涙)。

それでも何とか季節を感じるものが撮れたらと思い撮っては来たのですが?。

仲睦まじいお二人...。
むし暑かったです~!_d0247114_17214566.jpg


咲いていた野路菊。
むし暑かったです~!_d0247114_17223821.jpg


森の緑がさわやかさを運んできてくれていた~~。
むし暑かったです~!_d0247114_1723364.jpg


休日はお父さんも大変!。
むし暑かったです~!_d0247114_17232628.jpg


ゲットできたかな!!。
むし暑かったです~!_d0247114_1723555.jpg


季節物の花(睡蓮)もUPしておかなくては・・・。
むし暑かったです~!_d0247114_17244312.jpg


三木山森林公園には約1時間半程いて次に向かったのは、やはりあそこでした~~。

そしてお会いしたのがオキャメラさんでした!。

オキャメラさん、
むし暑いな中お疲れさんでした...。

by ma9sa0925 | 2013-07-06 17:59 | 四季 夏編


<< チョウトンボ着地      ちょっくらサボってます! >>