人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

ぶらりネタ探しに!

せめて、年後半の初日ぐらいはブログ投稿しなければと思い、
天気も良かったので車を走らせ出かけた先が魚住の住吉神社。

昨年も紫陽花を撮りに行った事を思い出して訪ねてみたのだ。

昨日行った西林寺と違って、こちらは色が多彩でカラフルに咲き誇っていた。
しかし、今回は24~120㎜レンズ1本持参しただけなのであまり長居せず1時間程で帰って来てしまった。

行って最初に目についたのが、この赤い紫陽花。すっごく美しかった~!。
ぶらりネタ探しに!_d0247114_1656116.jpg


ぶらりネタ探しに!_d0247114_16565921.jpg


額紫陽花は今が見ごろである・・・。
ぶらりネタ探しに!_d0247114_16574223.jpg


ぶらりネタ探しに!_d0247114_1721397.jpg


ぶらりネタ探しに!_d0247114_173044.jpg


ぶらりネタ探しに!_d0247114_1732667.jpg


神社から松の木越しに見た空と海~♪。
ぶらりネタ探しに!_d0247114_1734749.jpg


by ma9sa0925 | 2013-07-01 17:18 | 花、生物


<< ちょっくらサボってます!      西脇・西林寺のあじさい >>