人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

神戸まつり・サンバ編

「雨吹き飛ばす 情熱の舞」今日の朝刊、神戸まつりの記事の見出しです。
やはりプロですね!。素人にはこんな文言浮かんできませんわ!!。

新聞によりますと、雨の中約70万8900人が詰めかけたそうです...。

今回は雨という事で、傘をさし、カメラを濡らしながらの撮影でしたので、あまり枚数が撮れてません。
その中から多少なりとも見てもらえそうなのを選んで投稿します・・・。

まつりの華「サンバ」を見よう、写真に収めようとする人で沿道には傘の花が咲いてます...。
神戸まつり・サンバ編_d0247114_16295712.jpg


雨の為、感度を上げてシャッタスピードを速くしても、ブレ、ブレです!。
神戸まつり・サンバ編_d0247114_16302666.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16324717.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_1631556.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16332956.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_1634250.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16343337.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16351123.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16361069.jpg


この辺になると、傘をさしてても雫がポタ!ポタ!!、落ちきて撮影どころではありませんでした。
神戸まつり・サンバ編_d0247114_16364526.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16371860.jpg


神戸まつり・サンバ編_d0247114_16374768.jpg


撮影者が雨を吹き飛ばすことができなかったので、せっかくの情熱の舞も
伝わらなかったと思います。お詫びしま~す!。

【反省】
来年も、もし雨だったら、絶対傘は止めてカッパにします・・・。( 「ハッハッハ~」鬼が笑ってら~~!。)

by ma9sa0925 | 2013-05-20 17:07 | イベント


<< 神戸まつり・行進編      第43回神戸まつり >>