雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

厳寒の朝に・・・

昨夜の天気予報で、今朝の最低気温が氷点下になる所が多いと出ていたので、
公園の池の氷結を撮ろうと思い、昨晩からカメラを準備して、早朝から公園に出かけた。

池では氷結していたものの、思ってたよりきれいな氷紋がなくがっかりした。

しかし、撮影の途中でオキャメラさんと遭遇し、午前中ご一緒に撮影できたのがラッキーだった!!。

オキャメラさん、お疲れ様でした。
おかげで久しぶりに撮影を堪能できました。ありがとうございました。

ちょうどビルの間から朝日が顔を出したので、お堀のカモをシルエットにしてパチリ・・・。
d0247114_1784339.jpg


この氷紋が本日の中では、一番きれかった!。
d0247114_1793915.jpg


後の写真はどう説明を付け加えれば良いのか、文才のない私には書けないので
まァ、ゆっくり見て下さい...。
d0247114_1710133.jpg


d0247114_17104139.jpg


d0247114_17111737.jpg


d0247114_17115015.jpg


d0247114_17121829.jpg


追伸
昨日のサーフィンと、オキャメラさんと出会って一緒に撮影した野鳥の写真については
明日からボチボチ投稿していきます・・・。
[PR]

by ma9sa0925 | 2013-01-27 18:15 | 四季 冬編


<< ウインドサーフィン      大荒れの海では・・・ >>