人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

今年撮影のトリは「鳥」

今年も残すところ、後2日。
そこで今年最後の被写体として、最後に出演するトリの掛詞として「鳥」を撮りに
公園へ出かけてきました。

そこで、同じブロガーの「竹リンリン」ご夫妻と初めてお目にかかり親しく挨拶をし、
しばらく雑談しながら撮影してきました。

竹リンリンご夫妻、今日お目にかかれてうれしかったです。
これからも、お会いする機会が多々あろうかと思いますので、
その節は又よろしくお願いします。

撮影の結果は、惨敗でしたが、とりあえず幾分ましなコマをUPして、
今年のブログは打ち止めとさせてもらいます。

最後に、この一年ご高覧いただき誠に有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

今年撮影のトリは「鳥」_d0247114_16444596.jpg


今年撮影のトリは「鳥」_d0247114_16464647.jpg


今年撮影のトリは「鳥」_d0247114_16473422.jpg


今年撮影のトリは「鳥」_d0247114_16481544.jpg


今年撮影のトリは「鳥」_d0247114_1649734.jpg


by ma9sa0925 | 2012-12-29 18:18 | 鳥 


<< 今年の初投稿      ファイバー・ライト >>