雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

兵庫リレーカーニバル・準備風景編

昨日、21~22日かけて行われる兵庫リレーカニバルに行ってきました。
スポーツ写真の撮影はあまり興味なかったし、スポーツは自分自身がやるか、
見て楽しむもの、と思ってたから・・・。
ではなぜ今回撮りに行く気になったのか?、それはドラマを期待して行ったのです。
前日の天気予報では午後から下り坂ということだったので、雨中での競技を期待して
行ったんですが、すごく良い天気になってしまって、期待外れに終わってしまいました。
まあ、それでもせっかく撮りに来たのだからと思い撮影してきましたのでUPします。

開場時間は7時30分。7時頃には開場を待つ人(選手達)で溢れかえっています。
d0247114_1646271.jpg


開場を待つ間でもウォーミングアップに精を出す選手達もいます。
d0247114_16343557.jpg


競技場内では準備で大忙し・・・。
d0247114_1635421.jpg


d0247114_16353075.jpg


ゴールの計測器も念入りにチェック。
d0247114_16355686.jpg


観客席に対して、お願いと注意を喚起する役員の方。
d0247114_16362544.jpg


d0247114_163725.jpg


それは「あ」かな!。いやいや検眼と違いまっせ!。
走り幅跳びの計測器のチェックをやってますんや・・・。
d0247114_16373941.jpg


学校名の横断幕が柵に掲げられます。
d0247114_1639548.jpg


ゼッケン番号をもらって、選手達も出場支度です。
d0247114_16393676.jpg


まっすぐに付けてちょうだいよ!。
d0247114_1640490.jpg


ゼッケンを付け合いっこして結束をはかります。
d0247114_16403940.jpg


えっ!第59回、第60回、どっちやねん?。
d0247114_1648636.jpg


これで正解!。
d0247114_16431056.jpg

[PR]

by ma9sa0925 | 2012-04-22 17:48 | イベント


<< 兵庫リレーカーニバル・入場行進編      神庭の滝&猿 >>