人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

加西市・三田池にて

最近は、加西市での白鳥撮影に没頭しており、
本日も、加西市の三田池で撮影したのを投稿します。

「どかないとひっぱたくわよ。」 ”バシッ”!
加西市・三田池にて_d0247114_16492252.jpg


真上では、みさごがエサを求めて、ゆったりと旋回してました。
加西市・三田池にて_d0247114_1650141.jpg


カモが朝の運動を終えて帰ってきました。
加西市・三田池にて_d0247114_16524686.jpg


代わりに今度はコハクチョウが運動の為、飛んで行きます~。
しかし他の池に行ったきりで、とうとう帰ってきませんでした・・・。
加西市・三田池にて_d0247114_16531671.jpg


加西市・三田池にて_d0247114_1653472.jpg


黄昏をイメージして現像してみたのですが、もうひとつですなあ!。
「あぁ・・・、ハクチョウが遠くの空へ飛んで行かぁ~。」
加西市・三田池にて_d0247114_16541496.jpg


♪帰って来~いよー。
加西市・三田池にて_d0247114_16584610.jpg


by ma9sa0925 | 2012-02-28 19:21 | 鳥 


<< 白鳥着水      白鳥の >>