雅(みやび)にデジカメ人生

gaaom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

大国寺、洞光寺の紅葉

先日(22日)、丹波篠山の大国寺、洞光寺へ紅葉を撮影してきましたのでUPします。
大国寺は紅葉の盛りはすでに終わってましたが、洞光寺はちょうど見ごろを迎えてました。
そんなかんやで、とりあえずUPします。

まずは、大国寺の紅葉から~。盛りが済んでたのであまり葉っぱが綺麗ではないです。
d0247114_14394030.jpg


「果報は寝て待て!」。大国寺境内の地蔵尊。
d0247114_14403316.jpg


境内ではこの紅葉が一番良かったのでは・・・。
d0247114_1441157.jpg


大国寺から洞光寺へ行く途中に大きなイチョウの木があり、まっ黄色に輝いていたので、パチリと1枚...。
d0247114_1442940.jpg


これから洞光寺での撮影と行きたいのですが、とりあえず本日は。この写真だけでご免ちゃい!。
d0247114_14432398.jpg

[PR]

by ma9sa0925 | 2011-11-26 14:55 | 四季 秋編


<< 洞光寺の紅葉      京都・南座「まねき上げ」 >>